「天下茶屋かきはら鍼灸整骨院」で痛み・不調を根本改善

「目が大きくなり、まぶたもすっきり」

江本多美子2025.12.27白内障のオペ後、目が開きにくくなりました。
目の周りが重くてすっきりせず、視野も狭くて見えにくい状態でしたので、気分まで落ち込むようになりました。
はじめての治療で、はっきりとわかるくらい目が大きくなり、まぶたもすっきりしました。
まだ施術途中ですが、神経伝達が働き、快方に向かっています。
体の表面の治療でなく、病の根本に取り組んでいただいています。
たくさん整骨院はありますが、他とは違い、押したり揉んだりしない、体に負担をかけない治療です。

(T E様 80代 女性)

※効果には個人差があります

「尋常乾癬、滴状乾癬による皮膚の剥がれが少なくなった」

中村龍二2026.1.20尋常乾癬、滴状乾癬で、足のむくみ、全身の炎症、全身の皮膚の剥がれがありました。
治療を受けると、足のむくみがとれ、皮膚の剥がれが目に見えて少なくなっていきました。
どの病院へ行っても「ステロイド剤で様子を見てください」で終わるのに、こちらでは「治せます」と最初に言ってもらえました。
おかげで、何もやる気が起きなかったが、気持ちが前に向くことができました。
施術で、全身のリンパ(?)なのかはわからないが、何かが動くのを感じられたことに感動しました。

(R N様 50代 男性)

※効果には個人差があります

「本当の快適さと健康を取り戻す手伝いをしてくれる」

岩城寛人2023.4.13私は交通事故に巻き込まれ「鎖骨骨折・後遺症」が発症し、知識や経験もなかったために、身体的な回復などの処置をせず、事故解決まで時間だけが経過するだけでした。
事故後のリハビリで身体にさまざまな痛みや不快感を抱えており、信頼できる施術を受けたかったのです。
私が調べた情報や口コミでは、こちらの治療院が専門知識と経験を持つスタッフを揃えており、確かな技術で患者のケアに取り組んでいることがわかりました。
事故の経過や日常生活の改善についてもサポートが必要でした。
症状の根本的な改善に向けたアドバイスを提供してくれる治療院は非常に魅力的でした。
他の治療院では、一般的に症状を和らげるためにマッサージや痛みの管理に焦点を当てた施術が行われることが多いですが、こちらでは症状の根本的な原因である身体的な歪みやズレ、神経のつながりを特定し、それらを矯正するアプローチが取られました。
私のように、痛みや不快感に悩まされている方に、本当の快適さと健康を取り戻す手伝いをしてくれると確信しています。

(H I様 40代 男性)

※効果には個人差があります

「痛い治療は全くなく、施術中に体が温かくなりました」

石黒眞由美2024.5.22甲状腺(橋本病)、更年期障害、うつなどの症状で、体がだるく、気分が落ち込み、常に不安で何をするにも億劫でした。
いろいろな病院(内科、心療内科、婦人科)で、まったく改善しませんでしたが、1回目の柿原先生の治療で体が軽くなり、気持ちが前向きになり、感謝しています。
先生に話を聞いていただき、アドバイスを受けると、気持ちが落ち着きました。
痛い治療は全くなく、施術中に体が温かくなりました。
朝起きるのが楽になり、夜は良く眠れるようになりました。外出も多くなり、表情が明るくなったと思います。

(M I様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「より最適な施術と患者の悩みに非常に寄り添ってくださっている」

西浦正子2023.3.31足底腱膜炎で思うようにランニングが出来ず、近くのスポーツ整体で診てもらったら、痛みがおさまるまで出来るだけ歩くのも控えるようにと言われ、どうしたものかと途方に暮れていた。
そんな時、”神の指”を持つ凄腕先生を発見!という記事を見ました。その中で「治せなければ『治療家』ではないと思っています、体の構造や痛みの原因を明らかにして治してこそプロです」と院長がおっしゃっていたので、本当なのか行ってみようと思い、予約を入れました。
痛みの原因、神経回路の滞りを、院長の”神の手”で探り当て、色々なアプローチでほぐしていただき、何回か通うことで痛みがほとんど無くなったり、全く無くなったりしました。
丁寧な問診とそれに対しての施術、それに対して痛みの解消度の聞き取り → より最適な施術と患者の悩みに非常に寄り添ってくださっている。
太陽のような笑顔と性格の柿原先生に、まずは一度カウンセリングしていただいてはいかがですか?

(M N様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「痛みにしっかり向き合ってくれてる感じが安心」

多賀千賀子2023.1.28外側上顆炎(テニス肘) で困っていました。
携帯スマホを持つことも、食器を洗うこともできず、マッサージや整形外科へ通ってました。知人から『痛みの最後の砦は、天下茶屋のかきはら先生!!』と聞いていたので、検索して訪問しました。
施術を受けてみると、全く痛みもなく…ただ触ってるだけのようなのに!?少し痛みもなくなり、普段の生活のクセを治すことの大切さを教えていただきました。
私の痛みにしっかり向き合ってくれてる感じが安心します。自分とも向き合って治していきたいと思わせてくれました。
体の痛みは誰しも辛いもの…。ぜひ!!一度先生に診てもらうことをおススメします。

(C T様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「鍼や骨気のような痛みを伴わないので、安全かつ安心」

神谷由夏2024.8.3ほうれい線とたるみ、あごまわりのこりがあり、あごまわりのこりがひどいと頭痛につながりました。
美顔整体を受け、あごまわりのこりは改善し、今は頭痛につながることはほとんどありません。
ほうれい線とたるみは施術後はとてもいいです。
鍼や骨気のような痛みを伴わないので、安全かつ安心できます。その上、確実に効果があるのでうれしいです。

(Y K様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「薬を飲まずに症状が良くなるのがよかった」

間野由紀夫2023.10.31コロナ後遺症で、呼吸がしにくい状態だった。
初回の治療から呼吸が出来るようになって、コロナの後遺症も改善されるようになった。
苦しくて眠れなかったけど、眠れるようになった。体の動きも変わり、仕事が普通に近い状態で出来るようになった。
薬を飲まずに症状が良くなるのがよかった。
予約制なので待つ時間も少なく、後の予定も立てやすいのもいい。

(Y M様 50代 男性)

※効果には個人差があります

「呼吸が出来るようになり、会話が元のように出来るようになった」

間野則子2023.10.31夫がコロナ後遺症により、咳が止まらない、呼吸困難の症状があるため、私自身も様子を確認する必要があり、寝不足になった。
1回目の治療で、少しですが寝息を立てて眠れている様子。3回目の治療が終わる頃には、元気な頃の5割程度には戻っている様子になった。
最近は、呼吸が出来るようになり、会話が元のように出来るようになった。
完全予約制なので時間がよめるのがよかった。院内が明るく清潔だった。

(N M様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「入退院がなくなり、買い物帰りに歩けるようになりました」

銭 栄琪2023.8.12リウマチ、関節の痛み、足がうまく動かせない状態。
大型病院にて、診察時に処方された薬を飲んでいた。
こちらで治療を受けてみると、足を動かすことが出来るようになり、関節の痛みがやわらいだ。
血液検査で数値が正常になり、それが続いている。
また、以前あった入退院がなくなりました。買い物帰りに歩けるようになりました。
カウンセリングの説明がわかりやすく、丁寧だった。

(E S様 80代 男性)

※効果には個人差があります

「脊椎側弯症による体の不調が軽減!」

岡本瞳2019.1.25通院のきっかけは脊椎側弯症の進行や痛みを少しでも減らしたいという思いからでした。
脊椎側弯症で体が歪んでいるだけで、めまいや頭痛、腰痛、肩こり、目の疲れなど様々な体の異常を感じていました。
通院するようになってから、体の負担が大きく減りました。めまいがなくなり、鎖骨の痛みがなくなり、深呼吸しやすくなって、夜よく眠れるようになりました。
昔からめまいが酷く、毎日めまいすることが当たり前だと思っていましたが、今ではほぼめまいがなく、快適な生活を送ることが出来ています。
また、体の不調だけでなく、精神的なストレスや悩みの治療もしていただき、通院していて本当に良かったと思っています。

(H O様 20代 女性)

※効果には個人差があります

「捻挫もしなくなり、生理痛も治った、希望をもらいました」

シンスプリント、よく捻挫になる、生理痛。
自費の整骨院に約1年通いました。
陸上の大会3日前に肉離れになり、絶望的でしたが、3日間の集中治療で痛みも軽く、今までで一番調子良く走れました。捻挫もしなくなりました。生理痛も治りました。
他の整骨院で「弛緩性関節なので捻挫は治らない」と言われましたが、捻挫しにくい足になりました。不安や緊張をとる治療もしてくれました。希望をもらいました。
院長先生の言うとおりに、水をいっぱい飲んで早く寝るようになったら、どんどん元気になります。

(K S様 10代 女性)

※効果には個人差があります

「一人で外出する際の不安な気持ちが消えました」

パニック症で、突然息が苦しくなり、動悸、めまいが起こります。一人で外出するのが不安です。
新幹線に乗れない、参観や保護者会に行けない、人ごみ(ライブ会場など)がこわい、などの問題がありました。
治療を受けてみると、ウソみたいに、一人で普通に新幹線(新大阪ー東京)往復乗ることができました。不安な気持ちが一切消えました。一人で旅行、ライブ、参観に行くことができるようになりました。
日常生活にある様々な不安に対して、一つずつ寄り添ってくださり、しっかり丁寧に治療されます。安心です。

(T S様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「自分の内側に意識が向き、自然な流れが回復していく」

頚椎症性筋萎縮症で、左腕を持ち上げる筋肉への運動神経が働かなくなりました。
それまでに通っていた整体では治療ができなかったため、知り合いの紹介でこちらに行くことにしました。
治療を受けた感想としては、体全体の流れを実感したことが印象的でした。とてもソフトな施術ですが、受けながら自分の内側に意識が向き、とても微妙でイメージ的ですが、自然な流れが回復していくようでした。半年ほどかけて左腕は回復しました。
知り合いから話を聞いていたのが大きかったですが、実際に治療を受けてみないとわからないことは多いと思います。

(Y K様 50代 男性)

※効果には個人差があります

「もう治らないのではないかと落ち込んでいたが、前向きになれた」

左手の橈骨神経麻痺です。
昨年の11月ごろから左手がこわばり、左親指のしびれもあり、手が開かなくなりました。
左手で物が持てない、作業が出来ない、パソコンのキーボード入力も右手しか出来ない、などいろいろ不都合でした。
治療を受け始めて数か月間は、なかなか手が開かなく、親指のしびれもありましたが、5~6か月後くらいから徐々に開くようになりました。物が持てたり、洋服も両手で着ることが出来るようになり、またキーボードも両手で入力できるようになりました。
もう治らないのではないのかと落ち込みましたが、先生がいつも明るく、話も聞いていただけて、前向きになれました。
予約制が良かったです。

(M N様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「母の白髪が徐々に黒髪に変化!」

母が50代で糖尿病に、それから目の手術、肺がんの手術、等々、入退院の生活。つらくても辛抱強い性格で、93歳まで乗り越えてきました。
その後、出血性膀胱炎で入院、入院中に94歳で初めて要介護5の認定。2か月ほどで退院するも寝たきりの状態で帰宅。母は「力が出ない」「元気なくなってしもた」「助けて」と何度も言っていて、介護も大変でした。
どうしたらよいかと考えていたその時!チラシを目にして「治せない治療家なんて治療家ではありません」「触れているだけで深くの筋肉を整える」と記載されていて、高齢の母には優しいのでは、生きる希望を与えられるのでは、と心が動きました。
柿原先生がどのようにされるのか?初めてのこと。母の移動補助のこともあり、妹たち、介護支援の方たちにも相談し、協力してくださることになり、柿原先生のもとでお世話になることを決めました。
施術の効果と先生のご指導などが力になり、座れていられる体幹ができ、母の着替え等がしやすくなり、手足も動くように。気がつくと母の白髪が徐々に黒髪に変化してびっくり!良い方向に進んでいます。

(S Y様 女性)

※効果には個人差があります

「他の悩みもいつのまにか解消されています」

腸の不調です。
インターネットや知人などの情報を得たり、複数の病院で検査などしましたが、特に異常なしという結果でした。
母親に紹介してもらったのですが、検査で特に悪いところもないということだったので諦めていて、すぐには通院しませんでした。それでもやはり気になって、一度行ってみることにしました。
治療を受けてみると、劇的に良くなった後、少し元に戻ったり、停滞したりしましたが、その後は落ち着いて、快方の道をずっと辿っています。他の悩みもいつのまにか解消されています。

(T T様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「筋肉が緩み、血液が流れ、細胞が喜んでいるのがわかります」

両手のしびれや疲れがとれない。頭の中にモヤがかかったような…。そのような悩みがあり、整骨院、病院(3か所)、カイロプラクティックに通いました。カイロプラクティックでは、筋肉が硬くなり、肩こりが生じたため、通うのをやめました。
知人が頭痛持ちとアトピーでしたが、どちらも治ったとのことでしたので、紹介してもらって予約しました。
受けたその日から視界が明るくなり、全身の筋肉が緩みました。3年はずっとしびれていた手が、今ではほとんどしびれなくなりビックリです。あと、頭の中がクリアになり、ボーっとしなくなりました。
強く揉んでもらうことが当たり前でしたが、さわってもらうだけで筋肉が緩み、血液が流れ、細胞が喜んでいるのがわかります。
手のしびれや不調で悩まれている方、全て信じて通ってみてください。人生変わりますよ!!

(K K様 40代 女性)

※効果には個人差があります

「体の連動している所や、呼吸方法も教えてもらいました」

左の足首あたりに痛みやしびれがあり、歩くのが大変でした。整形外科の薬と湿布を貼っていました。
痛みのある所とは違う場所も施術してもらって、体の連動している所や、呼吸方法も教えてもらいました。
前回受診時と今日までの状態を聞いていただき、ていねいに施術してもらいました
ていねい親切に話を聞いてくれて施術していただけるので、きっと体の状態が良くなると思います。

(S K様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「症状が良くなり、前向きな気持ちにもなれました」

河合素子2019.1.12①脚のケガの状態が良くならず、仕事も休んでいた。歩くのもつらくて家にこもっていた。
施術を受けたとき、これまでのことを聞いてもらいました。自分の体がかたまっていたことがよくわかりました。途中からどんどんゆるんでいくのも感じました。
今まで色々なところで施術を受けましたが、まったく今までのところと違っていました。施術の途中から痛みもなくなり、帰り道ではふわふわ感が軽く、びっくりです。
私は痛みの症状が長く続いていて、もう治らないと思っていました。柿原先生に診てもらい、こんなに良くなりました。前向きな気持ちにもなれて、今ではインストラクターの仕事も再開できています。必ず良くなります。柿原先生の施術を信じて受けてほしいです。

(M K様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「一人一人違う部位、痛みに、真摯に向き合ってくださいます」

仙腸関節炎、膝のグラグラ感、肩こり、足底筋膜炎、その他にも右手首や右腕付け根の痛みでお世話になっています。
60歳を目前にし、身体のメンテナンスが必要だと考えていたところ、とある記事に"神の指"を持つ柿原先生が紹介されており、お試し予約を入れてみました。
初回は全身の状態をチェックしていただき、施術後の先生の説明を聞きました。施術料が高いので、どうしようか考えましたが、信じてお願いすることにしました。
何回か施術することで、痛みの根本原因にアプローチして、深い部分の筋肉をほぐし、少しずつ骨の歪みを治してくださいました。
1年半通った現在は、歪みが起きても、横になって眠れば改善する身体に導いてくださっています。(…と思っています)
一人一人違う部位、違う痛みに、真摯に向き合い、今までの経験と深い知識をもとに、最適な施術を淡々とされています。
施術費は高いですが、どこに行かれても治らない方、一度、柿原先生のお試しを受けられてみてはいかがですか。

(M N様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「何もしなければ少しも良くならないと思いまして来ました。」

大鹿クリノ

7年前に私の不注意で右足の大腿骨を骨折して入院したことがあります。5か月位前からふくらはぎがしびれて歩けなく立っておられず、椅子にかけると少しは痛くなくなるのですが、近くの整形外科に通っているのですが、治らないので悲しいです。チラシを見て行きました。柿原先生とお話をすると痛みがなくなり、また先生の笑顔がとっても素敵です。足のほうの痛みも少し良くなったように感じます。本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。私も一生懸命がんばります。

(K O様 90代 女性)

※効果には個人差があります

「良くなりたいという思いに、先生方が向き合ってくれるから」

神谷美穂子2019.1.11もともとは、足の肉離れの治療で通い始めたのですが、肉離れももちろんどんどん良くなっていって、体のいろんなところが良くなっていきました。
以前は、生理不順、生理痛がひどく、便秘がちで、自分でお腹をさわっても固いのがわかるくらいでした。
整体治療をし始めて数か月、先生からもだんだんと歪みがなくなってきていると言われた頃から、規則正しく生理がくるようになり、便秘もなおっていました。
お腹を治療してもらった記憶はないのに、歪みがなくなるだけで内臓の悪いところもよくなるなんて、ほんとにびっくりです。
仕事柄、足腰を重点的に見てもらうことがほとんどですが、整体治療してもらっていると、内臓の調子も良くなるのでうれしいです。
せっかく良くなっている体調を維持するためにも、何なら欲張ってもっともっと良くなって、健康で楽しく好きなことをできる生活を送るためにも、今も整体に通っています。

(M K様 女性 )

※効果には個人差があります

「交通事故にも対応してくれた」

瀬上昌美2019.1.172018年1月に交通事故に巻き込まれ、お世話になりました。
助手席に座っていての後車からの衝突事故。感覚的に大きな事故とは言えない小さな事故と思っていました。ところが翌日、翌々日と1日過ぎるごとに、体に違和感が出てきて、夜も眠れなくなりました。あるときは、寝て起きると天井がグルグルクルクルと回っていました。エレベーターや電車に乗れないほどのめまい。あの時は本当に怖かったです。

最初は週に4日ほど、その後は週に1度を基本に通いました。1か月、2か月と通うごとに治っていったことを感じました。保険会社の負担もあり、使った費用分は支払われました。

(M S様 40代 女性)

※効果には個人差があります

「内科でダメなら整骨院それがダメなら神経科に行こうと思ってた」

神谷享子

数年前、頭痛になやまされていました。頭のCTを撮っても異常なし、なんとかならないものかと思い悩んでました。娘にこちらの院を進められ、しばらく治療してもらったら、うその様に治りました。その後もギックリ腰になった時も驚くほどの早さで治していただき、本当に感謝しています。
自分では気付かない身体の弱っている部分など適切にアドバイス下さり有難い事です、頼りにしています。

何もしないでそのままというのは自分の性格としてイヤだから内科でダメなら整骨院
それがダメなら神経科に行こうと思ってました。

(K K様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「満足!!」

v_upfile48骨盤矯正をして、手がくっついて驚きました。治療は、さわられているだけの感覚で、本当に変わるのかなと思いましたが、実際効果が出て、足の長さもそろってずごく満足です。私も今までいろいろな整骨院に行かせていただきましたが、ここまで痛みもなく効果が出たのは初めてです。ありがとうございました。
これを継続して行った時、自分自身がどうなっているのか楽しみになりました。治療以外にも、体の事をアドバイスしていただき、単純にすごいです。満足。

(H S様 20代 女性)

※効果には個人差があります

「初診での『変化』に感銘を受けた」

v_upfile60産後、腰痛と膝の痛みがあり、骨盤矯正が目的で来院しました。
どんな治療か、全くイメージなく来院しましたが、先生が気さくに話してくれながら、打ち明けていない悩みまで、体の不調を言い当てられ、良くなっていくイメージを持てる説明で、ぜひ治療を受けたいと思いました。
その時の体に合わせて毎回の施術をしていただいています。
ホームページを見て、いろいろと細かくしっかり紹介されていたことと、来院して、院長の人柄、スタッフさんたちの雰囲気の良さが良かったです。
初診での「変化」に感銘を受け、気分転換も兼ねて、通院を続けています。

(M S様 30代 女性)

※効果には個人差があります

「坐骨神経痛や膝痛が改善、感謝の気持ちで一杯です」

v_upfile43最初は右膝に痛みがでて、一足一足に不自由を感じ、歩行に困難をきたしました。柿原先生の施術とアドバイスにより、今では痛みもなくなり自由にどこへでも行ける喜びを味わっております。
その後も、坐骨神経痛、ばね指、なども全快。生の高い技術と、たゆみなき研鑽を積まれた熱心な施術が、わけへだてのない温厚な先生のお人柄と相まって心身共に癒され今日に至っております。
先生の高い技術とたゆみなき研鑽を積まれた熱心な施術が、わけへだてのない温厚な先生のお人柄と相まって心身共に癒され今日に至っております。
本来丈夫で痛みや疲れ知らずを自認してきましたが、年と共にあちこち衰えは致し方ないとは申せ、84歳の現在こうして不自由なく生活できるのは、一重に先生のおかげと感謝の気持ちで一杯でございます。

(Y K 様 80代 女性)

※効果には個人差があります

「迷ってる人がいるなら1度来院してみて下さい!」

ダイエットをしていて、おなか、太ももがなかなかやせず…。インターネットで調べたら骨盤のゆがみが原因!というのを見つけ、すぐ骨盤矯正を調べました。口コミサイトを見てこちらの院がよさそうとホームページを見ると「ダイエット骨盤矯正」というメニューがあるのを知ってそのまま予約。
初めての整骨院で緊張したけど、スタッフの人も優しく、院長先生はおもしろく、また、骨盤矯正で広がってた骨盤がせまくなるのを実感!少し通ってみてもいいかもと思い、通ってます。やせるのを信じて!
1番は楽しいです。楽しく通えるのが良いです。迷ってる人がいるなら1度来院してみて下さい!
痛くなく、効果も実感できて楽しい整骨院です。

口コミとダイエットメニューがあるから!(家も近い)

やせたい気持ちが強すぎた。効果を目で見たかった。 

(M S様 20代 女性)

※効果には個人差があります

「閉所恐怖症を克服!」

閉所恐怖症のため、飛行機に乗ることができず、母の故郷の沖縄に帰れませんでした。
2~3回の治療で、不安や恐怖心がなくなり、飛行機に乗るのが、だんだん楽しみになってきました。
治療を受けた結果、母、兄夫婦と共に沖縄旅行に行けました。そして、30年ぶりに親戚に会えました。
不安な気持ちに寄り添ってくれました。とても優しくて不思議な治療です。
治療時間をもう少し長くしていただけたらうれしいです。

(T M様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「脊椎圧迫骨折の強い痛みが和らいだ」

脊椎圧迫骨折のため、毎日強い痛みで苦しみ、歩くのも苦痛でした。
整形外科、整骨院、と数件行ったのですが、痛みは変わらなかった。
そんなある日、痛くない治療法があると聞き、少しでも痛みを和らげたかったので、お願いすることにしました。
最初は半信半疑でしたが、徐々に痛みが和らぎ、歩くのも楽になり、嬉し限りです。これからもよろしくお願いいたします。

(M I様 70代 女性)

※効果には個人差があります

「夜間頻尿が改善してしっかり寝られる」

顔面神経麻痺になり、治療後、体質改善したいと思って整体を受けました。
自分では慣れていて問題意識がなかった夜間頻尿(5回程度)を、先生から改善できると聞いて驚きました。
今は夜間に1回~0回です。気づくと、しっかり寝られるため、起床時感じていた体のだるさもなくなり、体が楽になりました。
だるさ、痛みは、年齢のためと思っていたのは間違いでした。
病気をして、今後の健康のため、メンテナンスは大切と感じました。

(A T様 30代 女性)

※効果には個人差があります

「背中の痛みを一発で無くしてくれた」

急な背中の痛みでどうしようもなく、痛みがひどすぎて、仕事などに支障をきたしていました。
とにかく痛みをすぐにでも取ってくれそうな所を求めて、インターネットで調べて来ました。
数か所まわって合う所を見つけようと思ってましたが、どうしようもなかった痛みを一発で無くしてくれたのでびっくり。感謝です。
他の整骨院など、電気をあててストレッチみたいなことをする所は行ったことがあるのですが、正直何度通っても治ってる実感はなかったのです。
初回で治ってる実感を得たのは初めてだったので、今後も通わせていただきます。
私は今回最初に伺ったところで大当たりでしたが、数軒まわって自分にいちばん合う所を見つければいいと思います。

(M U様 40代 女性)

※効果には個人差があります

「便秘が解消し、漢方薬が不要になった」

何十年来、悩みの種だった便秘を解消したく、年齢とともに深刻度が増し、悩みも深くなっていたので、母の薦めで、何でも相談できるし、丁寧に説明もしてくださると聞き、こちらにお世話になりました。
色々な不調を次々治していただく母を見ていたので不安はありませんでした。
骨盤矯正を1週間に1度というペースで通院、約1か月で変化が表れ、毎日欠かせなかった漢方薬も1年経った頃には不要となりました。
また柿原先生には「おまけがついてくる」とお聞きしていましたが、腸の状態が良くなったことにより、主婦湿疹がすっかり改善されたり、みるみる骨盤が締まることによりウエストがくびれたり、めまいがなくなったりと、うれしいことずくめで、健康維持のためにも、続けて通院させていただくつもりです。

(T T様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「体をトータルで改善したい方にお勧めします」

交通事故(追突事故)で首と肘を痛めて、整形外科に通って治療を受けていましたが、なかなか改善せずに困っていました。
妻がかきはら鍼灸整骨院に通っていて、すすめてくれたので通い始めました。
初めは、強く揉むわけでもなく、これで良くなるのか?と思いましたが、治療を重ねるごとに、首の痛みがとれていきました。
治療時間も短く、待ち時間も少ないので助かっています。
患者に対して誠実で、症状をよく把握してくださるので、回復も早いように思います。
趣味で楽器を弾くのですが、痛みがあると練習に支障が出ます。これからも趣味を続けるためには、どうしても痛みをとるだけでなく、根本的な治療が必要でした。そのための治療をしてくださるのは、かきはら鍼灸整骨院だと思います。
痛みだけでなく、体をトータルで改善したい方は、かきはら鍼灸整骨院をお勧めします。

(M S様 40代 男性)

※効果には個人差があります

「事故によりずれていたバランスが治った」

巻き込まれ型の事故に合い、全身打撲で身体のバランスが左右で2cm程ずれておりましたが、柿原先生のおかげで左右のバランスも治り、おまけに身長が2cm伸びました。慢性化していた猫背も改善されて、今では事故に合ってよかったなぁ…という感想です。(笑)
近場で探しておりましたが、他院の治療では治らなかったので、こちらで相談したところ、とてもよくしてくれたので満足しています。

(R S様 30代 男性)

※効果には個人差があります

「顎関節症の痛みが改善した」

以前から歯の噛み合わせが悪く、顎関節症になっていて、顎が痛く、どうにもなりませんでした。でも外科手術など痛みを伴う治療はしたくありませんでした。
家内が通っていた先生は、痛みのない治療だと聞いたため、その先生に診ていただこうと決めました。
通院したところ、目に見えて改善していきました。身体の歪みが原因だったと聞いて驚きました。
今では月1回のペースで定期検診していただいてます。身体のバランスが良くなったと感じています。

(T T様 50代 男性)

※効果には個人差があります

「少しずつでも本当に良くなります」

はじめは、足に負担がかかって膝がはれたのと、肩こりがひどかったことがきっかけで来ました。
車をぶつけられてむち打ちになったことが2回あったので、体が歪んでると思っていました。
肩こりは1か月くらいで楽になってきました。治療のたびに「鼻が悪い」と言われていたので、集中して通いました。今はとても快調です。
鼻はいろいろなところとつながっているので、良くなってよかったです。
他の治療院では治らなかったところが治ります。1回治療してみたらわかると思います。少しずつでも本当に良くなるから。

(M T様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「とても困っていて、なんとかしたいと思ったので来院しました。」

河合素子最初はどうなるかわからないと思っていましたが、身体が軽くなる、痛みが消えていく、信じられないことがたくさん起こりました。
仕事も諦めていたのに、今ではすっかり仕事に復帰!
好きな場所にも行けるようになりました。
柿原先生にはとても感謝しています。

(M K様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「自分の身体を美容師にすら触れて欲しくない」

v_upfile20以前より先生の魔法の指先(ゴッドハンド)は存じておりましたが、改めて凄いと感じました。
階段から落下、骨盤、尾骨強打でレントゲンを撮影すると尾てい骨の最後の2個目の骨が陥没していると整形の先生に診断され、直ぐ柿原先生にHELP!整形では腫れがひくまでとにかく冷やして様子を見て下さいと言われましたが、とにかく痛い。何も出来ないし眠ることも出来ない。柿原先生に話すといつもの集中治療スタート。私は「まな板の鯉?」信頼はしているので無の状態で先生に身を委ねました。
初めての治療をされました。診察はいつもの足まげて・・・腕伸ばして、そのあと指先トントン、おでこスースーッ指先トントンおでこスースー15分程。言われるがままのことをしただけだと記憶しています。痛くて痛くて仕方なかった腫れの部分「え?!」「痛みどこにもっていったん?」とおもわず質問した位です。先生はいつもの笑顔です。押すもなく触れる(2秒?)でもなく、バキバキ・ボキボキするでもなく・・・
息を吸って吐いての繰り返しだけで痛みをとる先生、凄いです。

自分の身体を美容師にすら触れて欲しくない、首や肩の辺りにマッサージしようと触れられたら「NO Thank you!」です。

メンテナンスしないで健康なスタイル、体をキープできるのは良いことですが、月に1、2回はコンディションの確認で通い続けたいと思っています。

(M S様 40代 女性)

※効果には個人差があります

「治りきらなかった肉離れが良くなった」

5年以上、他の整骨院に通っていましたが、肉離れが治りきらずに困っていました。
こちらに通うことになり、とにかく院長先生の言われる通り、定期的に整体治療を続けました。
まるで魔法のような治療で、はじめは驚きましたが、段々と良くなっていって、ついに痛みがなくなりました。
ダンスのインストラクターという仕事のため、さらに状態を良くしたいという思いで、今も整体治療を続けています。
年々状態が良くなっていて、今まででいちばん柔軟性もあります。いつかは空も飛べるんじゃないかと思っています。(笑)

(M K様 40代 女性)

※効果には個人差があります

「整体で全身を診ていただいているので安心です」

荒井澄子2025.5.20お友達に教えていただいて、通院することにしました。
首・肩・膝など痛かったのが、だんだん快くなり、私にあった治療をしていただいていると思います。
痛い所だけでなく、整体で全身を診ていただいているので安心です。

(S A様 80代 女性)

※効果には個人差があります

「だんだん元気になり、生活のスキルが上がりました」

身体全体の力の低下により、ふらふらして歩きにくく、長く歩けない状態でした。
治療を受けていくことで、少しずつ長く歩くことが出来るようになってきました。遠出も出来るようになってきています。
だんだん元気になり、生活のスキルが上がりました。
介護を受けていましたが、10月より卒業できました!!
何事も前向きに考えるようになりました。ありがとうございます。

(S N様 70代 女性)

※効果には個人差があります

「長く元気に過ごしたいからです!」

岡和子最初は痛みのあるときだけ通院していましたが、今は月1回の整体のおかげで、体のメンテナンスで毎日快適に過ごせています。
普段から体の中まで見ていただくことで、痛みに悩まされることもなく感謝しています。

(K O様 50代 女性)

※効果には個人差があります

「小さな相談事もいつも親身になって聞いてくれる」

立ち仕事で肩や足の痛みが強く悩んでいましたが、こちらの治療院でマッサージや整体をして頂き日に日に痛みが和らいでいきました。
体のゆがみも改善され、とても楽になっていくことを体感できました。
小さな相談事もいつも親身になって聞いてくれて自宅でのケア方法、アドバイス等細かく教えてくれるので安心できます。
治療院の雰囲気も良く先生方全員やさしくおおらかなのでなんでもはなしやすいです。

家や職場からも近く来院しやすかったため

(S M様 20代 女性)

※効果には個人差があります

「曲がった背、胸、ともにほぼ伸びた」

3年ほど前より猫背になり、胸も折れるように曲がって苦しく、正しい姿勢に直そうとしてもすぐ元に戻る。
そのうちに膝裏が硬くなり、ひざ下がしびれ、痛みが出た。
不調続きの生活、治したい気持ちで受診した。
施術開始して7か月、曲がった背、胸、ともにほぼ伸び、心身ともによくぞここまで回復出来たな、と本当にうれしく、先生に感謝です。すばらしい手技に通うつもりです。

(E O様 70代 女性)

※効果には個人差があります

「霧が晴れるように治っていく」

最初は腰痛で通院しました。
治療院の善し悪しはわかりませんので、20年以上通院されている友人の紹介で通っています。
マッサージの様に痛い部分は触らずに原因になっている根本を治療してくださるので、続けるうちに霧が晴れるように治っていきました。
初めての方は、きっと頼りなく感じるかもしれませんが、全く痛くなくて少し不思議な気もいたします。
私の場合、顔も整体を続けた結果、首の周りの贅肉が取れ、ほうれい線もわからなくなり、美容院で頭が小さくなったと驚かれました。今では10歳位若く見られます。
今は予防のために通院しています。

(M T様 70代 女性)

※効果には個人差があります

「院長先生を信じて希望を持っています」

はじめて来院したとき、院長先生から言われたのは、すぐには良くならない、3か月、半年、と期間が必要だとのことでした。
何もしなければ、悪くなることはあっても良くなることはないし、母が見つけてぜひ行ってみたいと言うので来ました。
母は高齢で若い人のようにはいかないが、院長先生を信じて気長に続けて来院すれば、少しずつでも良くなるのではないかと、希望をもっております。

(K O様 70代 男性)

※効果には個人差があります

「いつの間にか痛みがやわらいでいた」

10年以上前からお世話になっています。
最初は、首が回らなくなってきて、痛みが我慢できなくて来させてもらいました。
首の治療をしてもらって、1か所が良くなると、次々と肩、腕、腰、膝、足首、と連鎖のように他の箇所の痛みも続きましたが、治療に来させていただくと、いつの間にか痛みがやわらいでいました。
自分の体が思いのほか冷えていることも自覚し、それ以来、なるべく体を温めるようにしています。

(F F様 60代 女性)

※効果には個人差があります

「信頼出来て自分自身も前向きに」

先生方の対応も親切でとても丁寧だと感じました。
施術に関しても、これまでの整骨院では、触るのがこわいと左麻痺側をあまり触ってもらえずでしたが、今回初めて左麻痺の太もも外側や左腕、首筋をマッサージしてくださり、左手の甲が料理中につることもなくなり、うれしく思っています。
辛い部分を丁寧にマッサージしてくださるので、少しずつですが日常生活でも楽になってきています。
信頼出来て自分自身も前向きになれてうれしく思っています。

(R O様 40代 女性)

※効果には個人差があります

 

「天下茶屋かきはら鍼灸整骨院」 PAGETOP